Tags

, , , , , , , ,

2013年夏インディゴ・プリント展

Lovely prints at Summer 2013 Indigo Print Exhibition in New York.  Rose, Leaf and Hawaiian Prints!

ラブリーなプリント柄がいっぱいの、2013年夏のインディゴ・プリント展に行ったよ。夏は楽しいプリント柄、着たいね! 4月10日、11日に、2013年夏のインディゴ・プリント展がニューヨークで開催された。このところアメリカ市場は、特に春夏はプリントの需要が高い。プリント柄も多様化し、さまざま顧客層、年齢に対応したものが見られるよ。

Happy Hawaiian Prints!

楽しいハワイアンや、オーガニックなリーフプリントがいっぱい!
夏のライフスタイルには、楽しいプリント柄が欠かせないね。
アーバン系の癒し感のあるプリント。アース系、淡い柄、やさしさのあるハワイアン。

Lovely & Rosy!
ラブリーなバラのフラワープリントが人気!特にピンクが入ったフラワープリントがいいな~。

Modern leaves!
リーフプリントが多いよ!こちらはちょっとモダンなリーフプリント。

とにかくプリント柄は楽しい。まわりの人をハッピーにするね!
Prints bring color and happiness to spring & summer for everyone!

アニマルを着たバーニーがかわいい!
Leopard printed bunny! How adorable! ♥