Tags

, , , , , , , , , ,

rag & bone2015年春夏メンズコレクション
Photo by Andreas Laszlo Konrath

eR1

rag & boneの2015年春夏メンズコレクションが、7月9日にニューヨークでありました。
rag & bone の服を着せた写真が展示されていて、とてもユニークな見せ方が好評でした。

R2

Designer David Neville
こちら側はコレクションが展示されています。
デザイナーのデヴィッド・ネヴィル、決まってますね!

eR3

Gucci Westman (Make up Artist)
左手の写真の女性はグッチ・ウエストマンですね。彼女はメイクップアーティストで、デヴィッド・ネヴィルの奥さんです

eR4

36人の俳優、バスケットボール選手、ライターなどがコレクションの服を着た写真です。

eR5

仕事帰りのニューヨークファッション業界人が来ていました。

eR6

写真はAndreas Laszlo Konrathというイギリスのポォートレート写真家。

eR7

写真と服のプレゼンテーションはアートの本場、ニューヨークって感じで新鮮でした。
この見せ方、流行りそうです。

eR8

 

コレクションは着やすそうなスエットやパーカー、デニムパンツなど、親しみやすいアイテムばかり!

eR9

シューズもあります。

eR10

オフホワイト、チャコール、ネイビーの着心地のよさそうなアイテム。素材はコットンが多いです。

eR11

 

写真のモデルをした人も来ていました。

R12

サーブする男の子達が悪くなかったです。